SSブログ

天気に翻弄される [暮らし]

午前中に田舎の弟から届くはずのそば粉と野菜の到着を待ち、明日のそば会の献立を決めてからテニスに行こうと思っていた。ところが、10時頃に雨が降り始め、やがて雷がとどろいた。とんでもない天気に予定が狂ってしまう。

昼過ぎに天気が回復したが、テニスコートが乾くまでには時間がかかるだろうしと行くのを中止。結局、運搬役に連れ合いを伴ってスーパーに行き、明日の食材の買い出しをする。青空の下、雨に洗われて生き生きとした木々の緑を見て歩いたら、少し気分が上向いた。

DSC09161.JPGDSC09158.JPGDSC09153.JPG
先日、姪の家に寄った折、懐かしのクロちゃんに会ってきた。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。