SSブログ

テニスも命がけ [テニス]

今日は曇天で、昨日より3℃くらい気温が低いとの予報に午後から勇んでテニスクラブに向かう。ところが、一向に曇る気配がなく、強烈な日差しが降り注いでいた。

午前中にプレーしていた人たちは既に帰ってしまったか、バテてダウン状態。やれるのは女性2人だけだったので、そこに連れ合いと入れてもらって、なんとか1試合した。すごい暑さで、私はその試合だけでぐったり。それから、連れ合いは休憩していたKさんと30分ほどラリーをして、今日のテニスはお終いにした。いやはや気温35℃の中でのテニスは命がけだ。この暑さ、どうにかならないのかしら。

1.jpg
カボチャのポテトサラダ風。タマネギとキュウリをたっぷり入れた。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。