SSブログ

心変わりして、散歩に出る [暮らし]

宅配便を待ちながら、午前中は家で連れ合いの検査入院の際に持参するもののチェックをしていた。お昼を食べたあと買い物に行くつもりで外に出たら、風もなく思ったより暖かいので、心変わりして洗足池へ向かう。昨日とは異なり、歩いていたら体がポカポカしてきた。

9日ぶりの洗足池はほとんどのモミジが落葉し、葉をつけているのは数本のみ。ドウダンツツジは今が紅葉の真っ盛りだった。昼時は人が少なくて静か。池のほとりのベンチで瞑想していたら、ちょうどよい日向ぼっこになった。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg
本日の洗足池

帰途にスーパーに寄り、買い物。リュックいっぱいの食材を背負って帰宅し、今度は連れ合いと近所を20分ほど歩く。疲れた!

昨日の良かったこと
①テニスレッスンに向かう時、Mさんにバッタリお会いして、少し話ができた。
②数年ぶりに体重計を買った。
③図書館で、しばらくぶりに雑誌を読んだ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。