SSブログ

母の風邪で帰京を延期 [田舎]

14日、ショートステイ先から戻った母を迎えた時、軽い咳をしているのに気付いた。その後、徐々に咳がひどくなってきたため、昨日近くのドラッグストアで咳止めを購入。咳は止まっていなかったが、熱はなかったので、今日はショートステイに行けそうと家族も本人も思っていたが、施設で発熱したらと考えて行くのを中止した。それで、私も急遽帰京を取り止めることに。
朝は36.4度だった体温が午後には37.9度に上がる。やっぱり、ショートステイに行かなくて良かった。熱があっても食欲が落ちていないので心配はしていないが、今度は弟が喉がおかしいと言い出し、こちらの方がむしろ心配。明日も帰れそうもない。
DSC00700.JPG
今日は暑いくらいの陽気だった。外来種のセイダカアワダチソウがあちこちにのさばっている。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。