SSブログ

テニスはビールのため [テニス]

あまりに暑いので、3時頃にテニスクラブに着くように家を出た。こんな暑さの中でプレーしている人はいないかもねと連れ合いと話しながら行ったら、全面埋まるくらいのメンバーが来ていたので、びっくり。それもほぼシニアばかり。シニアの方が熱中症に強いのか。

女子ダブルスを1セットしたあと、連れ合いに練習の相手になってもらった。休みながら、なんとか1時間近くやったけれど、もう息も絶え絶え。4時頃から、風が涼しく感じられるようになった。この時期にテニスをやるなら、やっぱり夕方に限る。

疲れ果てて、夕飯を作る気になれず、近所の焼き鳥屋へ。最初の生ビールがことのほか美味しかった!この一口のためにテニスをやったんだと思わず、ほくそ笑む。

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG
生ビール、日本酒、グラス赤ワインを飲み、いい気分で帰宅。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。