SSブログ

そばを届けてからテニスへ [テニス]

ご主人の介護で昨夜のそば会に来られなかったNちゃんにそばを届けてから、テニスクラブへ。Nちゃんに最寄りの駅まで来てもらい、立ったままで30分ほど話した。介護のストレスだと思うが、血圧などの数値が上がっているらしい。彼女の体が心配。

曇天で暗かったけど、風がなかったため、走り回るには程よい気温だった。いつもは家で昼ご飯を食べてからクラブに向かうのに、今日はクラブで食べたせいか、昼食の後のゲームが体が重くていまいち。それでもなんとか3ゲームする。

明日から2泊で台北に食材の買い出しへ。7日までブログは休みます。

DSC06244.JPG
半年前、クラウドファンディングで応援した西会津町の農業女子、佳菜子さんから送られてきたお礼の品。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。