SSブログ

南風を受けながら、テニス [テニス]

南風が吹き、暖かな一日。3日ぶりにテニスクラブへ。それほどメンバーが多くなかったし、ちょうど全豪オープンが放映されていたため、クラブハウスでテレビを見ている人もいて、コートは混んでいなかった。

私はいつも通り2試合しただけで、帰りに千円カット屋に寄って来た。連れ合いの帰りが遅いので心配していたら、ダブルス3試合にシングルス1試合したとのこと。明日はクラブに行けないから、今日たくさんできて良かったじゃないと声を掛けたが、さすがに疲れた様子でご帰還。

DSC01488.JPGDSC01489.JPG
昨日の朝、義妹が宿に漬物や野菜を届けてくれた。弟が作ったリーキ(ポロネギ)を干しエビと煮た。リーキは煮ると甘みがあって美味しい。ベーコンとスープ煮にするのもいい。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。