SSブログ

テニスのあとのランチが楽しみ [テニス]

水曜日は毎週朝9時から決まったメンバーでテニス。今日は快晴で気持ちの良いテニス日和だった。春休みとあって、お子さん3人連れでプレーしていた会員もいた。4月に中学生になるH君はあちこちの試合に出ていて、すごく上手い。今度相手してと言ったら、いいですよと言われたと連れ合いが嬉しそうに話していたが、あまりにも威力あるボールでちゃんと打ち返せないかも。

帰り道に食べるランチ、先週は「天心」で中華だったので、今日はインド料理にした。もちろんビール付きで。久しぶりに食べた焼き立てのナンがビールに合い、美味しかった。普段は家でお昼を食べてからテニスに行くため、水曜日のテニスのあとのランチが楽しみ。来週はどこで食べようかな。

DSC02139.JPG
サラダ、ソフトドリンク付きで700円。

DSC02120.JPGDSC02140.JPG
マンション前の桜並木がほぼ満開。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。