SSブログ

テニスをしたら、暑かった! [テニス]

今日は快晴のうえ、気温が上がって春本番を思わせる陽気。午後からテニスに出かけたが、クラブに到着する頃は暑くてすでにバテ気味。

南風が吹いて、スギ花粉がすごく飛んでいたためか、いつもよりメンバーが少なかった。自分は全くアレルギーとは無縁なので、花粉症の人の苦しみはわからない。

Oさんと組んで、2セットやって完勝。私より10歳上のOさんの技ありのショットが素晴らしかった。10年後、自分がテニスをしている姿を想像できないが、少しでもOさんに近づけたらと思う。

テニスのあと、クリニックに寄って、月に一度の骨粗鬆症の注射をしてもらう。前回はバンコクに行く直前だったが、あっという間に1カ月経ってしまった。時間よ止まれと言いたくなるくらい、時が過ぎるのが早く感じる。

DSC08042.JPG
田舎の友人からいただいた福島県矢吹町で作られているトロピカルトマト。
http://tropicaltomato.co.jp/
糖度が高く、程よい酸味もあり美味。12月~3月の間は、トマト、キュウリ、ナスなどの夏野菜は一切買わないが、このトマトなら買ってもいいかな。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。