SSブログ

雨にも負けずテニス [テニス]

今日の天気予報は降水確率90%、9時から雨となっていた。金曜日に続いて今日も連れ合いのテニスレッスンはできないかもと諦め気分でいたが、8時になっても降り出さないので出発する。今にも雨が落ちてきそうな空模様の中、スタート。

1時間天気がもってくれるといいなあと願いながら見学していたが、30分後に遂に降り始めた。連れ合いが途中で止めると言い出すのではと思っていたら、濡れながらも最後までやり通した。帰りに和菓子屋に寄ったら、今日は見えないと思っていたのに雨の中やったんですかと驚かれる。体を動かして気分転換ができたのか、ご機嫌だった。


1.jpg

2.jpg

3.jpg

昨夜は9時就寝で、連れ合いは12時ちょっと過ぎに起きだし、新聞を取りに玄関に出たり、下駄箱からテニスシューズを出したり、体操を始めようとしたりして、朝と間違えていた。まだ夜中よと説得して寝かせたが、4時に起床。私は夜中に起こされたあと、なかなか寝付けなかったからか、午後動画を観ていて睡魔に襲われ、うたた寝してしまった。今夜は朝までぐっすり眠りたい。


4.jpg
牡蠣とネギのオイスターソース炒め
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。