SSブログ

ビールのためのテニス [テニス]

お昼を食べてから、テニスクラブへ。コートは、ほぼ埋まっていた。月曜日は連れ合いのレッスンが終わる9時半までしかクラブにいなかったので、皆さんに会うのは1カ月ぶり。

連れ合いとちょっとラリーをしたあと、彼は男性たちと試合。私はしばし、クラブハウスでおしゃべりしてから、ミックスダブルスを1試合する。気温が高かったうえ、しばらくぶりに走り回ったせいで、バテた。連れ合いは3試合したのに、疲れた様子なし。多分、そんなに動いていないからだと思う。

昨夜開けて残ったワインを夕飯に飲むつもりだったけど、ビールに変更。やっぱり運動したあとはビールが欲しくなる。これからの暑い季節はビールのためにテニスをするようなものだ。

a.jpg
近所のあちこちにバラが咲いている。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。