SSブログ

納涼会で飲むビールは美味しい! [友達]

熱中症注意報が出る中、午前中テニスへ。バンコク在住のAちゃんが出張で来日し、クラブに来たので、一緒にプレーした。帰宅して、家でビールを一気飲み。

夕方、浅草へ向かう。アサヒビール本社22階のゲストルームで、毎年恒例の納涼会が開かれた。連れ合いの高校クラスメートと妻たち、総勢18名での集い。今年は地元釧路からの参加者はなく、関東在住の人たちばかりだった。ここで飲むビールはビール会社のお膝元だからか、格別に美味しく感じる。

DSC00070.JPGDSC00040.JPGDSC00067.JPG

昨年急逝したTさんに黙祷を捧げてから、開宴した。ちょうど1年前に一緒にビールを飲んだTさんがそれから1カ月も経たないうちに亡くなってしまうなんて、だれが想像しただろうか。今でも信じられない思いだ。

DSC00044.JPGDSC00047.JPGDSC00061.JPGDSC00063.JPGDSC00064.JPG
料理はイタリア料理
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。