SSブログ

焼肉をがっつり食べながらおしゃべり [友達]

今にも降り出しそうな曇天だったので、散歩は取り止め。スーパーの開店時間9時に行き、食材の買い出しを済ませる。レジで、この間台湾パイナップルを宣伝した知り合いの娘さんから、買って食べてみたら美味しかったです、スーパーで働いていても、全商品を買うわけでないので知りませんでしたと言われた。また台湾パイナップルのファンが増えてうれしい。

連れ合いに早めのお昼を出して、大森へ。友達の誘いで、4人で焼き肉屋でランチをした。焼き肉屋に行ったのは何年振りか覚えていないほど久しぶり。おしゃべりしながら肉をパクついていたら、あっという間に完食。肉はもちろん、マッコリも旨かった。話し足りなくて、カフェに移動して、また延々とおしゃべり。珍しくケーキまで食べてしまった。


1.jpg

0.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

pecotyan

私もスーパーに台湾パイナップルが出始まるとすぐに買って食べてます。
人にも上げたり。
ほとんど当たり外れがなくて美味しく頂いてますが台湾で食べたパイナップルにはかなわない気がしますが。

焼肉、美味しいですね。
アルコールもすすみます。美味しい焼肉を食べてお喋りして心身の栄養になりましたね。
by pecotyan (2022-04-20 19:27) 

clifton

そちらでも売っているんですね。
出始めより、最近のものはより旨味が増してきました。
確かにマンゴーもライチも現地で食べる方がより美味しいですよね。

焼肉は本当に久しぶりでした。たまにはいいですよね。
by clifton (2022-04-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。