SSブログ

散歩の途中、懐かしい人に遭遇 [テニス]

洗濯を終えてから、洗足池に向かう。吹く風はすっかり秋で、快適なウオーキングが楽しめた。行きも帰りも少しずつコースを変えて歩いているが、今日は帰りにめったに通らない道を歩いた。そしたら、テニスクラブで一緒だったHさんにバッタリ!お会いしたのは、テニスクラブを退会して以来、2年ぶりだった。

80代のHさんも散歩の途中とかで、テニスラケットを持ちながら歩いていた。テニスは続けているそうで、足の衰えを防ぐために歩いているとか。Hさんにはよく連れ合いのラリーの相手をしていただいたので、病状の報告をする。しばし、立ち話をしてお別れしたが、また会えるといいな。帰宅して、連れ合いにHさんと会ったわよと話したら、〇大のスキー部だったよねと言うので、覚えていたんだとびっくり。


1.jpg
今朝の抹茶

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg
本日の洗足池。ヤブランが咲き始めた頃に週3-4回のウオーキングを開始したことを思い出す。ちょうど1年が経った。今ではこの一人時間なしには精神の安定が保てない。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。