SSブログ

台風去って、暑気払い [友達]

台風が去り、午後から晴れて蒸し暑さが戻った。友人が暑気払いを企画してくれて、昼に恵比寿ガーデンプレイスの38階の「銀平」に集合。映画を見るのに年に数回は行く場所だが、初めて高層階で食事をした。

久しぶりに4人で会い、話が弾んだ。本人や家族の病気など、それぞれに悩み事を抱えているが、一緒にお酒を飲みながら語り合うのがなによりの幸せと思えたひととき。年を取ると、予想しないことがいろいろ起きるが、それが普通なんだと思うことにした。

DSC00208.JPG
38階からの眺望。右手が渋谷、新宿方面。

DSC00210.JPGDSC00212.JPGDSC00213.JPGDSC00216.JPGDSC00214.JPG
3人がお造り御膳、1人が焼き魚御膳で、いずれも1,620円。

DSC00217.JPG
二次会はビール記念館で。

明日からテニスクラブが夏休みのため、避暑がてら、秋田と福島の温泉に5泊の予定で出かけます。その間、ブログは休みます。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。