SSブログ

美味なる手料理をご馳走になる [田舎]

6月の我が家でのそば会に見えたRちゃんから、遊びに来てくださいとすお誘いを受けたのが3カ月前。まだまだ先だと思っていたのに、あっという間にその日がやって来た。この3か月間は目の前のことで精一杯で、気持ちにゆとりがなかったので、Rちゃんの手料理を味わうのをとても楽しみにしていた。

Rちゃんは、プロ並み、いやプロ以上の料理の腕前の持ち主。毎回わくわくするような料理が登場する。今回も新物の筋子を醤油漬けにしたイクラが出たが、薄味で旨かった!昼下がりから夕方まで、美味なる料理を堪能したため、当然夕食は抜き。

0.JPG
Rちゃんが活けた花

1.JPG
3組の夫婦での昼食会

2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。