SSブログ

テニスと病院と [テニス]

今週は月曜日と金曜日が祝日のため、テニスレッスンは水曜日になった。急に涼しくなり、10月初めの気温と聞いて、短パン・半袖を止めて、長袖シャツに長パンツにする。見学の私は薄いジャンパーを羽織って行った。

北風が少しあったが、まあまあのコンディションで、連れ合いの調子も変わらず。和菓子屋が定休日なので、テニスコートからタクシーでまっすぐに帰宅する。今朝は珍しくパソコンの立ち上げで大騒ぎしなかったのに、家に帰ってから疲れたを連呼して不穏になる。早めにお昼を出したら、ようやく落ち着いた。


1.jpg

2.jpg
いつもと違うコートだったので、私は中2階で見学できなかった。

3時からは2カ月ぶりに病院の神経内科を受診。徒歩数分なので、10分前に出かければいいのだが、いつものごとく1時間位前から着替えてしまう。3時のヨーグルトを2時半に食べるからと言って時間を稼ぎ、40分に出発。15分前に着いてしまったが、おとなしく待っていたので、ホッとする。

***********************************

a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

e.jpg

f.JPG

g.jpg

h.jpg

i.jpg
友人たちのスペイン巡礼路歩きは、Arcade→Potevedraまでの14㎞。ディックとジャン、ブリスベンからのジュリーとシャロンは、6年前イギリスで歩いた時に私が参加者全員にプレゼントした手ぬぐいをつけて歩いているらしい。5年前、連れ合いが弟2人と3人でスペイン巡礼路フランスの道800㎞を歩いている時、私は1人でブリスベンのジュリーとシャロンを訪ねた。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。