SSブログ

鬱屈とした日々 [つぶやき]

今日から5月。若葉の季節を迎え、心躍るはずなのに鬱屈とした日々。緊急事態宣言の延長が決まりそうでがっかりする。そうなったら、テニスクラブの臨時休業の期間も延びるのだろうな。テニスができなくなって、ちょうど3週間。連れ合いのイライラに付き合わされる身としては、一日も早く再開してほしい。

今日の散歩も林試の森へ。混まないうちにと9時に家を出たが、相変わらず結構な人出。園内の放送で、滞在は1時間以内にしてくださいと呼びかけていた。こちらはいつものように速足で一周しただけで、帰って来る。お弁当でも持参して、森林浴をしながら食べたいところだが、そんな雰囲気ではない。こんな落ち着かない生活がいつまでつづくのだろうか。

1.JPG
若葉が美しい。

2.JPG
ベニバナトチノキの花

3.JPG
花壇の黒いチューリップ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。