SSブログ

『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD』 [映画]

シリアスな映画は見たくない心境だったので、単純に笑える映画がないかと探して見つけたのが、『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD』。ヒットしていると書いてあったが、平日のせいか、館内は閑散としていた。

テレビで放映されたドラマだそうだが、テレビがないので見ていない。映画はテレビ版の続編で、不動産会社営業部の部長と2人の男子社員の間のおかしくも切ない恋が描かれている。

ファンタジックなラブコメディで、確かに笑えるシーンはあるけれど、いまいちドタバタ劇についていけなかった。いろんなことを詰め込みすぎて、結局、作品全体の印象が薄くなった感じ。思い切り笑えたわけでもなく、感情移入もできず、なんだか消化不良だった。

a.jpg
夏の間、何度も作るラタトゥイユ
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。